BBS

 こちらには、掲示板を設置させて頂きました。勝手ながら、『ガンダムno部屋』に訪れて下さった皆様のご意見や、ご感想をお聞かせ頂きたいと思っております。

 相互リンクを希望して下さるガンダムやガンプラに関係のあるサイト様も、こちらの掲示板にてコンタクトして頂ければと思います。なお、Blogの方は、当サイトのBlog内の記事にコメントを頂ければ、Blog内での相互リンクで対応させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 ※)入力フォームに、お名前と、タイトルは、入力して頂きたいと思います。なお、 メールアドレスの記入欄がありますが、任意です。






Since 2009.12 ■ ガンダム no 部屋 ■